top of page
  • umi404

機関誌「大鷹」18号

2022年12月3、4、5、6日に村人「飯島永津子」先生主催

「生まれ変わりのソマチッド合宿」が行われました。




参加者全員が村人になりました。

大先生方の感想文を記載します。


・作家、天才コピーライター

「ひすいこたろう」先生


ひすいこたろうです。


延泊したので、

えっちゃんの復活もご一緒できて、ほっとしてます。


森ちゃんがあまりに素敵な文章を寄せてくれているので

僕からは、

この旅を締めくくる歌を

みんなにプレゼントします。


https://youtu.be/p1eZ8sIDF1A


疲れたら、かえりたい場所

自分にかえれるほっとする場所。


みんなと共通の


「ふるさと」


ができたような

ふるさとがもう1つ増えたような幸せなプライスレスな旅になりました。

みんなに大感謝です!!!


記憶とは

思い出。


このふるさとで、

いい思い出をたくさん作っていきましょう。


またどこかで遊ぼうね。


ひすいこたろうでした。

Play with LOVE

▲▲▲アリガ島▲▲▲


次は

毎日ここでお逢いしましょう。

https://youtu.be/KAieakIUhwE

これを実践し始めてから

宇宙がとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる日々です。



・作家「森沢明夫」先生


皆さん、こんにちは。

サッカー日本代表が負けただけで心がぐらつく不動明王こと、森沢明夫です(笑)


いやぁ、今回のツアーは、濃かったですね〜!

ソマチッド温泉ざんまいに、気功に、護摩行に、冬の滝行。

そして、まさかの主催者・永津子さんが……



記憶喪失で入院!!!



こんな体験、なかなかできないですよね。

救急車が来て、永津子さんが運ばれていくまでのあいだ、皆さんは永津子さんのことを心から心配しながらも、同時に「もう一人の冷静な自分」をしっかりとつくりだして、その場を俯瞰し、「最良の行動は何か?」を考えながら動いていましたよね。

その姿を見ながら、ぼくは「この人たち、好きだなぁ♪」と思っていました。

ハイスペック晴佳ちゃんは、陰でテキパキと動いて永津子さんの代わりをつとめ、そして、その役目をよしみちゃんにつなぐことで、ツアーは、ほぼ滞りなく、しかも、とても楽しく進みました。

こもちゃんとたかちゃんは救急車に一緒に乗って永津子さんに付き添い、夜、宿に戻ったあとに状況を説明してくれました。おかげで皆んな、少しホッとすることができましたよね。

本当にありがとうございます。


会長さんは、全身から優しさがにじみ出る、いわゆる「器の大きな人」なうえに、とても博識で、まさかの整体まで出来ちゃうというすごい方でした。こういう魅力的な人が「村」を率いていったら、きっとわくわくする未来が待っているんだろうな、と思います。


「じつは私、こう見えて、霊とかそういうの、な〜んにも見えないんですよね」と照れ笑いをしていた副住職も、嘘がなくて最高ですよね。護摩や高野山の密教について、訊けばなんでも教えて下さるので、ぼくは好奇心が満たされて嬉しかったです。


会長さん、副住職、出会えて幸せです。

ありがとうございます。



じつは、このツアーの初日、新幹線の車窓越しに虹を見つけて、那須塩原駅に着いたときにいちばん美しく輝いて見えました。

祝福されたツアーだな、と思いながらスマホで写真を撮っていました。


ところで、「虹」という文字ですが、へんとつくりに分けると「虫」と「工」になります。この場合の「虫」は昆虫ではなく「蛇」を表し、ひいては、それが転じて「龍」を意味するそうです。そして「工」は、「つらぬく」という意味を表しています。


つまり「虹」という漢字の成り立ちは「(天を)つらぬく龍」というわけです。


今回、このツアーに参加して下さった皆さんは、あなたらしく生きてさえいれば、きっと七色に輝く龍のように、未来(天)に向かってぐんぐん上昇していくに違いありません。


だって、皆さん、めちゃくちゃ「いい人」なんだもん♪



最後になりましたが、今回は、永津子さんが記憶喪失になってくれたおかげで、ふだんとは違った景色を見させてもらえましたね。

本当に楽しく、心配で、幸せな時間でした。

(個人的にはとても眠かった!(笑))


また、ぜひ一緒に遊び(学び)ましょうネ!


そして永津子さん、くれぐれも無理をなさらずお大事に。


アディオース\(^o^)/


〜皆んなのことが大好きな不動明王より〜



・大富豪「元氣」先生


ひすいさんの、動画の音楽の、


ふるさとを、聞いて泣いてます。


淡路島、鹿児島の田舎思い出しました。


半世紀強生きてこられて、


親、仲間、

えつこさん、

ひすいさん、

森沢さん、

参加の皆様のあったかい波動で、癒されました。


会長の、

第二のふるさと、と思ってください。天変地異が、あったら、

栃木県寄りの利根川まで、これたら向かいに行きますの、お言葉に、深い愛を感じました。


わたしも、夏に、フランキンセンスを、入れた、水で、水行して、


数時間、意識なくなり、

起こされたとき、

自分は何者か、

ここは、どこ、

今日は、何をするのか、

わからなくなったときありました。



二日目の日は、

永津子さんは、

きっと大丈夫と、

祈りました🌟




・日本の氣功の大家「飯沼覚寿」村長

12月からの10年は躍動の時期になり日本からメシアが新たな世界を創造するとの流れが始まるとの予言が有り、12月半ばに成った現在の状況から!始まったと確信しております。

それは役目のある人々との動きや出合いが活発になっていると感じ取っているこの頃です。

今回の出会いも共有出来る仲間が増えました事に感謝しております♪またコミニティーの必要性が益々地球の未来を変えることも再確認です!

幸福とはお金を得る事が今までの目標であるのが経済学の前提となつており、これでノーベル賞をアメリカの教授が貰ったのですが世界の株を持つている一部の人々の利益の為で幻想を持たせる(幸福=お金)なんですね。

でもボーット生きて来た世界から輝く世界が現れてきたことを実感しております♪

皆さまありがとうございました。



・護摩、滝行のSP「香川明海」和尚

「生まれ変わりソマチッド」合宿。普段とは異なる異空間体験楽しめましたか?


4時からの護摩行、0℃近いなかで和尚の声の響き、生きているかのような炎🔥、眼光鋭いお不動様、雲のように漂う煙、神仏からの語りかけを感じ自身に問いかける瞬間、re-born!


滝行、御神水の冷たさを全身で感じ、声をあげおのれを奮い立たせる。左脳が閉じ右脳が全開する瞬間、re-born!


ソマ神気功、ソマチッドパワー満載の村長のハンドパワーを浴び時空を超えゆるむ時、re-born!


古代ソマチッドを飲み、掛け流し♨️に飽きることなく浸かる。お肌ツルツル、細胞が生き生き、re-born!


ソマチッド米、味噌、野菜で医食同源、re-born!


大先生の講義を受け、re-born!


縄文大鷹村の村人、ソマチッド微細金剛神と同体になり、re-born!


今後とも宜しくお願い致します🤲


追伸

ひすい先生、「ゆるんだ人からうまくいく」再度読みました。「わたしたちは皮膚でものを見て、においも感じている。」までは認識できますが、お釈迦さまの「この世は川の流れのようだ」「宇宙が川の流れ」になるともう不明です。先生が滝で両手をあげて雄叫びをあげてた姿が脳裏に焼きついています❗️

森沢先生、「あなたへ」読みました。「不思議な偶然の出会いってね、素敵な出来事の前触れ何ですって。三回続いたら、奇跡が起きるらしいわー。」

素敵なお言葉ありがとうございます😭

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

機関誌「大鷹」30号

「縄文大鷹村」新体制活動開始 ・2023年7月3日 明海和尚、東京丸の内で開催される「The Mission」というセミナーに参加し主催者であるR.Sさんと出会う。 ・2023年10月12日〜14日 R.Sさんを「縄文大鷹村」に招き村長と打ち合わせ。 10月14日村長、明海和尚、「ユーワード」コミュニティーに加盟する。 ・R.Sさん2023年10月21日〜22日「縄文大鷹村」大祭に参加する。 ・2

Comments


bottom of page